自宅で打球感覚を掴む練習してみませんか?

おすすめ商品紹介で、あまり更新が出来ておりませんでしたが、色々と検索しているととても面白い(画期的?)な商品を見つけましたので掲載させて頂きます。

その名は、卓球練習機 「ラリーメイト」です!

私も昔は卓球の感覚を掴もうと、家で壁打ちをしたり、ラケットでポンポンと球突きをしたり、回転を掛ける練習をしたり、カーテンに向かって思いっきりスピードドライブを打ったり…と懐かしいです。

この商品は、実際にラリーをしているような感覚で、打球をし続ける事が出来ますので、安定したフォームを固めていく上では非常に役に立つと思います。


スポンサーリンク


 

私は自宅に卓球台を所有しているので、あまり必要はないですが、自分の部屋に1台あればいつでも上達出来るので面白いなと思います。

値段は19,000円・・・と絶妙な価格設定ですね。ただ、1度買ってしまえば何年も強くなる手助けをしてくれますし、毎日使用したとして3年間で償却と考えたら、約17円/日の投資です。

私は上達する気持ちがあるならば購入はアリかなと思います。

練習方法は、下記のリンクに紹介動画があります。一度、ご覧になってみては如何でしょうか?


あと、ついでにこんな商品も・・・シブイですね・・・笑


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で