注目の選手紹介:中村煌和 (大分)

新しいカテゴリとして注目の選手紹介を追加してみました。今後も色んな注目選手をアップしていければと考えております。

 

■中村煌和選手のプロフィール

最近で言うと、全農杯 平成29年度 全日本卓球選手権大会:ホープスの部(小学校5~6年生)で優勝した事が挙げられます。

また、全農杯 平成27年度 全日本卓球選手権大会:カブの部(小学校3~4年生)でも優勝をされております。

年々、日本の卓球が盛んになってきており、その中で勿論レベルも高くなってきている中での2階級制覇という事ですので、とても期待されている選手の一人という事が言えますね。

出身地は大分県大分市で、父親の中村和弘さんは何度も大分県大会で優勝されており、財団法人日本体育協会公認コーチのライセンスを所有されているとの事。

大分県で、畳和卓球センターを運営されております。


スポンサーリンク


 

※畳和卓球センターホームページ:http://jyouwa-takkyu.info/#top

 

大分市にある卓球教室『畳和卓球センター』にて、卓球指導をおこなっております。ダイエットにも効果的!卓球用品(ラケット・ピン球・シューズ・台)の販売も!

電話でのお問い合わせはTEL.097-523-5155

〒870-0114 大分県大分市小中島2丁目517

畳和卓球センター内観

大分市にある卓球教室畳和卓球センターの公式ページをご覧頂きありがとうございます。

畳和卓球センターでは、初心者の方・お子様の習い事、また本格的に卓球を習いたい方まで、
レベルに合わせた卓球教室を行っております。
初めての方も、久しぶりの方も、一緒に
卓球しませんか?

卓球は老若男女問わず、誰でも気軽に楽しめるスポーツです!

全身運動で体を動かし、新陳代謝を高める為、女性のダイエットにも効果的です。

自分のペースで楽しめ、少ない人数でもできるから卓球がしたい時にできます。
一緒に楽しく健康になりましょう!

曜日・時間などもお気軽にご相談下さい!!

日頃の運動不足解消に‥新しい趣味として‥ 楽しく体を動かしてみませんか?
子供から大人まで、幅広い年齢層の生徒さんにお越しいただき、毎日楽しく練習を行っております。

また、卓球指導のほかにも、専門用品の販売までしています!
ラケット、ピン球、シューズ、台など卓球用品なら一通りご用意しております!!
卓球用品に関しては、ほとんどの商品をメーカー希望小売価格の20%OFFにて販売中です。(一部割引対象外の商品あり)

皆様のお越しを心よりお待ちしています!

畳和卓球センター卓球用品販売

引用元:畳和卓球センター

 

2017年10月、世界卓球・男子日本代表1次選考会 予選リーグの組み合せが決定し、その中にも名前が入っておりました!

——————————————————–
<グループA>
大島 祐哉(木下グループ)
村松 雄斗(東京アート)
森薗 政崇(明治大学)
町 飛鳥(シチズン時計)
及川 瑞基(専修大学)
神 巧也(シチズン時計)
松平 賢二(協和発酵キリン)
松山 祐季(愛知工業大学)
平野 友樹(協和発酵キリン)
中村 煌和(畳和卓球)

——————————————————–

育った環境は卓球が強くなる上ではとても恵まれておりますが、5歳から卓球を初めて、父親と切磋琢磨して苦しい練習に耐えてここまで来たのだろうと思います。今後のご活躍を期待しております!


スポンサーリンク


 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で