Ma Long vs Zhang Jike (Chinese Trials 2016)

この動画も皆さんに是非、見て頂きたいと思い掲載させて頂きます。

馬龍 vs 張継科 の対戦動画となります。

このアングルからですと、ボールの高さ、ボールの速さ、ボールの回転、フットワーク、ボディワーク、打球方法、等、本当に様々な情報を得る事が出来ます。卓球経験者の方であれば、このアングルからの動画の方が参考になりますね!

最近では、よくテレビで放映されるようになりましたが、いつも上からのアングルで、私としては卓球の面白さを引き出せていないと感じます。

テレビでもこういったアングルから撮影して頂けるようになると嬉しいですね。

本動画の試合内容に関しては…何も言えません…。ただただ凄すぎますね。


スポンサードリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で