【卓球】独創的カットマン:厚谷武志【信号器材】

衝撃的な選手の動画がYoutubeにアップされておりましたのでご紹介をさせて頂きます。

独創的カットマン:厚谷武志選手です。

何が衝撃的かは実際のプレーを見て頂ければ分かるかと思いますが、両ハンドドライブを振りまくってます…。

ほとんどカットはしてませんが、勿論、カットマンとしても一流です!

「蝶のように舞い、蜂のように刺す」まさに厚谷選手の事ですね。私もカットマンを目指すならこういったプレーが出来るカットマンになりたいです。

いつもカットマンが相手の時は、回転を掛けるよりもコースを狙ってサーブを出す事が多いですが、そうすると一発で打たれますね…ドライブマンのようにプレーすると変化に惑わされそうですし…このプレースタイルは凄いとしか言いようがありません。練習量もカット、ドライブと2倍の練習をしないといけませんね…圧巻です。

今後のご活躍を期待しております!


スポンサードリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で