2018年 水谷隼 vs 張本智和 因縁の対決!!

こんにちは。LIVECOOL(ライブクール)です。
どうしても書きたかったのですが、半年間ほど別の仕事をしておりましたので、ほとんど更新が出来ておりませんでした。
今後は、Ping.Pomg.comを本気で立ち上げていこうと思ってますので、皆様、宜しくお願い致します。


スポンサーリンク


皆さんは既にこの2つの動画は観てますよね?こんな熱い試合が日本でおこなわれているという事を、卓球関係者ならば知らない方は居ないと思います。
私も勿論、この2つの試合はどちらも観させて頂きました。

全日本選手権では、ほとんど水谷選手がストップかツッツキで返球しているのに対して、ジャパントップ12ではガンガン攻めてますね。
ジャパントップ12では、水谷選手の下回転サーブが明らかに増えた事、レシーブから積極的に攻めている事、チキータを多用している事、先に攻められてもカウンターで攻め返している事が特に印象的でした。

皆さんはどう感じられましたか?またコメント等を頂けると有難いです。

全日本選手権でも4セット目は水谷選手は積極的でしたが、それ以外のセットは入れにいっているような印象でした。
いずれにしても強いのですが・・・。

この1月と3月におこなわれた2ヶ月間の間で、張本選手に勝つための対策をしてきたのでしょうかね。
今後も、この2人の試合には目が離せませんね!

 

【高画質】卓球 全日本選手権2018 決勝 水谷隼 vs 張本智和

 

ジャパントップ12 水谷隼 VS. 張本智和

 


スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で